全国旅行支援についてのご案内

news!

全国旅行支援とは

「全国旅行支援」とは、政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策です。
割引期間は、10月11 日(火)から 12 月20日(火)まで(宿泊旅行の場合は12月21日(水)チェックアウト分まで)です。
※各都道府県の状況により変更となる場合もございます。

全国旅行支援では、旅行代金の40%相当が割引されます。(1人1泊あたり、割引上限額については、交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円)
また、現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が付与されます。
※平日と休日の定義は次の通り
・宿泊旅行については、宿泊日とその翌日が共に休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊は「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。
・日帰り旅行については、土曜・日曜・祝日を「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。

 

割引を受ための条件について

ワクチン・検査について、①または②の条件を満たしていただく必要があります。
①ワクチン3回以上接種済み証明の提示
②抗原定性検査またはPCR検査等(抗原定量検査を含む)による陰性証明(検査結果)の提示
※割引を受ける参加者全員のワクチン証明と本人確認が必要となります。
※自治体によって確認書類、ワクチン回数が異なりますので、詳しくはこちらのリンク(観光庁サイト)から旅行先都道府県のページにてご確認お願い致します。
※各自治体からの給付金はお客様に対して支給されますが、当社および全国旅行支援統一窓口は、給付金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する給付金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。

お問合せフォームからの旅行相談はこちら

このお得な割引を使って日本全国へ、家族旅行、仲間との旅行、温泉旅館などへ行きませんか?
トラベルОがあなただけのためのプランをお作りします♪
ご予算、泊まりたいエリアなどをお気軽にお問合せ下さい。

※お問合せ・お見積りは無料です♪まずはお気軽にご相談下さい。お問合せフォーム